メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

これって、副作用? 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


西武新宿線40分、小田急1時間40分、JR15分。その間、どれほど居眠りしたことか。 何しろ、本を読んでいても、いつの間にか居眠りし始めるので、本を取り落としそうで、結局リュックにしまった。 小田急では、目覚めてもぼうっとしていたので、小田原ですよと、声を掛けられた。 夕食前後、日課のパソコンをやっていても、いつの間にか寝ていることが多く、しゃきっとしない時間が長かった。 新しい薬を貰う(お金払った)時、薬剤師さんに、眠くなるかも知れないと言われ、いつでも眠くなるよ、なんて冗談を言っていたけど、これって、副作用なのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ