メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

冷凍パン 

2019年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<パンが多いが・・・

朝:食パン(トースト)+コーヒー
昼:菓子パンか昨夜の残り。+デザート(リンゴかババナか他)+コーヒー

が普通なのですが、先日「冷凍パン」を始めて買いました。

-18℃以下で保存。
食べる時は自然解凍と書いてある。

昨日、食べようと思い用意したが、セッカチかもで、待ち切れず、レンジ解凍しました。

スタートしてタイマー見ると、まだ〇分+掛る。

コーヒー出来てるし冷めるので、終了前に解凍ストップ。

触ると、まずまずの暖かさ軟らかさでこれでよし!  と。

たまご系は好きなので良かった、美味しい。

ちょっとスースーする食感なので材料明細見ると【重曹】が入っている。

パンは冷凍保存出来るようで、WEBにもレシピ記事多くありました。

あと、1個あるので明日、お昼にまた食べよう。

***冷凍パンの美味しい解凍方法 (WEB)
(アドレスは省略)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ