メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

エントリー 

2019年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


店舗名     歌舞伎町アクア本店源氏名      クロスロック   Kurosu   Rock生年月日    1961年7月26日リングネーム    クロスロック階級              85Kg異名         ブラッシー入場曲       レディガガ   シャロウ              『アリー/ スター誕生』 愛のうた経験          なし皆さんのご協力のおかげで無事、エントリーできました。あははリングに立てます。やったーまあ、参加することが大事。がんばります。当日たくさんの人が来てくれたら嬉しいです。 小学生の頃やりたかった、ロープにばーんとぶつかってみたいよ笑はたして、反動でもどるか?笑さて、今夜もアクア出勤だよ。クロスロックカクテル注文お待ちしております。俺が作ります。ジンベース梅干し入れて甘口ならサイダーかジンジャーエールサッパリならジントニックで、わります。これ真似してもいいけどクロスロックカクテルって名前で宜しく笑ではあとでね。歌舞伎町アクア本店でお待ちしております。初回、ヘルプ、同業クロスつけてって内勤さんに言って貰えたらつきまーす。それまでアイスやさんしてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ