メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

土曜日の夜も 

2019年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日は朝からいい天気でした今週は、火木土は午前中はハウスのグランドゴルフだ今日は、ハウスの中は暖かく、ジャンバーを脱いで頑張りました。今日もまぐれあたりのホールイン1が一回ありました(^◇^)帰って来て昼はうどんを作りました先週に勝ったかもめちくわが2本残ってたので刻んでネギと一緒に炊いてちくわうどんの完成です。(*^_^*) 午後は少し休憩をして午後2時からの富士通川崎レッドスピリッツの東京稲毛大会のライヴニュースを見てからプールへ行く3:2でなんとか勝ったようだ(^◇^)帰って来て4時半から晩飯のしたく今日は比内地鶏が安売りだったので鶏鍋だ、白菜とネギを刻んで水から煮込む、台所で煮込んでテーブルのカセットコンロで暖める最後に豆腐を入れて温める。おかずは、カツオとキムチと海苔巻きとお稲荷さんだが野菜でお腹一杯になりお稲荷さんは残してしまった。今晩もひとりだ、軽く晩酌をして早々にかたずけておとなしくテレビ観戦だ、NHKの今日もさだまさしを見ていて寝てしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ