メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

禁断の 薬を飲んで 爽快に  遂に手を出してしまった 

2019年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は爽やかである 快晴の空が心の内を盛り上げる 良かったね〜と・・
夢を見た 若い娘が二人我が家に来ているのに 私は眠くてずっと寝ていたのである
目覚めて ごめんねと起きだし 帰る二人を車でおくらなくっちゃと思ったところで ホントに目が覚めた
?

?
ここのところ 1か月以上 眠りについては万全でない まるで鳥になったようだ(笑)
夕方すぎると眠くなり 8時頃に寝てしまうことも多い それで起きたら まだ11時とか12時 
もう一度寝て起きると午前2時や3時 今度は起きてしまう 昼間はモウレツに眠い
?
元気はあるけれど この眠りだけはどうしようもない パソコンしながら テレビを見ながら居眠りをする
おかげで パソコンの字も霞んだりして 夜は止めてしまった ブログのリコメも朝にした
ピアノの楽譜は おかげで普通に見える これが私の生きる張り合いだから これで大切にしたい
?

?
昨晩 箱を整理していたら 眠剤が一錠出てきた 探せば どこかにまだしまい忘れているかもしれない
一昨年の夏 眠れなくて医師に相談 眠剤を貰ったら解消した これに頼って一か月 無くなって再度行った
医師曰く 薬剤依存症になる 併せて認知症になる恐れもあると言われ 思い切って飲むのを止めた
?
幸い 秋シーズンになり なんとか眠れるようになり 一切頼っていない
この一錠 まあ 眠りを得て 健康の後押しにしてしまおうと 昨晩飲んだのである
8時間も寝て爽快である これから 昔 在籍していた童謡唱歌うたう会の発表会に行って 客席から応援する
?

旧中川 江戸川区側の河津桜




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ