メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

PC写真トレースの練習 切り絵 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

先日の町内除排雪後アスファルトが出てとても歩きやすいです。
雪があるのと無いのとでは歩くときの体力もかなり違います ^^
足ものとすべラづにすんなり歩けるという事がどれだけ体力を消耗するのを身を思って感じた今年の冬です。

今日は散歩の後タブレットの練習ペンの筆圧を感じ取りながら写真をトレースする練習をしました。

タブレットやドローソフトの使い方がよくわからず試行錯誤でなんとか一枚トレースそれを切り絵にしようと思ったのですがまだまだ未熟ですね^^;;

縁取りの白いところを切り抜くとバラバラになってしまいます^^;;

今まで何を切り抜いてきたのか・・・・^^;;
素材作りも難しいですね^^
かろうじて繋いでいます。

上のブルーの写真はトレースをして反転しました。
下はそれを切り取ったものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ