メニュー

日々徘徊〜♪

買わない@摎R 

2019年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

えっ、なぜ..!?.不動産業者がマンションを

私は今・・。探しているのにこの記事は吉と出るのか・。
そういえば営業の方が いってはいけないことを・・
聴きました。

そう 管理費と積立金が高すぎると・・。
後 関西取り分け高槻の大阪北の地震で
皆様手放す方が増えています。
高層はお水 これが一番堪えたそうです。


更に梅田堂島十三 天六は 大きな川に
挟まれていて 東南海地震が起きますと
津波が押し寄せてきます。

先ずライフラインがズタズタ
大阪北の北部地震でも十三大橋をサラリーマンが
渡られていました。
そうなんですよ 橋が通行止めになれば
もうoutですね。

分かってはおりますが・・。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00060180-gendaibiz-bus_all
皆様都心の
タワマンを欲しがるのですね。

う〜ん どうせの賭けなら
此方では 和歌山県白浜あたりのリゾートでもと
アクセスしています。
自分はあと何年生きれるのかで
楽しまないと損やと思うようになってきました。
ほんとリゾートマンションは 素敵ですよ〜。
https://www.tokyu-resort.co.jp/wakayama/detail/40745

もしもなら見てくださいませ。
本当にリゾート 温泉付き。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ