メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

聞いてもらえて 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アレンジ教室がありました。
前回の教室はパパの手術の日ですっかり忘れてて、
でも、時間になっても来ない時はヨウコ先生は
‘ロビンちゃん〜今日の教室来れますか?’とLINEをくれるのに
私を思いやって、その連絡も来なかったのです。
私の分のお花も用意してあって、行かなければその分はロスになっちゃうのに・・・
そんな思いやりのあるヨウコちゃんは大事な同級生です。
彼女はもう自分のご両親も旦那さんのご両親も介護の末亡くしているので、
今日の教室は今の介護の愚痴まで聞いてもらっちゃった!!
ありがとう!
話聞いてくれるだけで肩の荷が下りた気がするよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ