メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

転送速度 

2019年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

<<混雑しているのか?・・・

今日の朝、SNは普通よりかなりアクセス時間が長かった。
WEBのページはアクセス時間は普通通りです。

土曜日であり、混雑していたかも知れません。

MY-PCが処理遅いのか、WiFiの転送処理速度が遅いのか詳細は不明だが、久し振りにWEBに依る【転送速度:スピードテスト】をやって見ました。

結果は、推定転送速度は 32.25Mbpsでした。

2016.7月に測った時は  38.42Mbps

異常に遅い訳ではありませんが約16%位遅くなっています。

光回線なので100Mbpsはあっても良いのですが、間にルーターが入っていますのと、設置3年経っているのでこんな程度かなと。

とすると、SN側が混雑の為、処理に時間がかかているのかも。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ