メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

安藤隆人様 ご迷惑をおかけ致しました。 

2019年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


安藤様 この度は私の無知から大変ご迷惑をおかけ致し、本当に申し訳ありませんでした。  「著作権」とか「肖像権」とか耳にし、一応はと思いつつも本当は何も分からぬ無知だったってことでした。  以前新聞記事の切り抜きを貼って「著作権」に触れると、ご指摘を頂いたことがありましたが、今回の『ベガルタの主将、不動のCBとして、大岩一貴「今季は恩を返す年だと」』につきましては、無知ゆえに「著作権に触れる」とは思わず書いてしまいました。  今日出先から帰宅してメールをを開いたら、「Twitterの通知を確認しましょう」とあり見ましたら、その時は何も知らなかったのですがスポーツライター安藤隆人様が、大岩選手について書いたコラムの書き写しは、犯罪に該当するとあって体の震えが止まらなかったです。  一度記事を削除し「URL」を貼りつけた記事にしましたが、「犯罪だから訴えましょう」ってツイストなどもあり、取りあえずお詫びの記事をと思いましたら、「全記事の削除」で終りにしましょうと、大きなお心で包んでいただき「いいね」やコメントも頂いていましたが、全部削除させていただきました。  良く考えたらわかりそうなことでしたが、私の無知が災いしたと言うことです。  今後はやはりサッカー素人の私が思ったことや、感じたことなど(間違いがあるかもしれませんが)をこれまでのように伝えてまいりたいと思います。  安藤隆人様は勿論のこと、多くの方にご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ