メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

3月12日火曜 宴 3時半開場 4時開始 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早いねー3月12日日火曜はもうすぐだよ。自分の試合時間はまだわからないけど準備してたものがほとんど揃った。いろんな人に感謝です。マウスピースできたーなかなか感動もん。色は太陽と同じオレンジ色だよ。宴史上いちばんの年寄りなのでスタッフの人がいろいろ配慮してくれて、だいぶ迷惑かけてます。たくさんの人が当日にきてくれること楽しみにしてます。はい、頑張ります。宴のチケットは俺はアクアに週末しかいないから先月ナンバーワンの愛してりゅーニャンピさんが売ってくれてます。歌うまのときもニャンピさんがたくさん応援してくれて感謝しかありません。まだ、券もあると思うので当日応援に来てくれる人、券を販売しますのでアクアまで連絡もらえたら嬉しいです。では土曜日まであと少しでアクア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ