メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

なんやねん 家じゅうガタに あれやこれ 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パソコンメールが上手くいかない 受信は迷惑メールがたくさん来るほど正常だ
いざ発信となると 必ずサーバーエラーど出て 大事なものが送れない
夕べは 川柳の投稿 メールでは相変わらずダメで ファックスが可能で試みた
?
家のファックスは受信は出来るが 印刷は出来ず 画面で読み取るしかない
発信となると これもエラーで出来ない やむを得ずコンビニへ行って見た
ところが これも相手が発信者名の無いものは拒否しているのかエラーとなる
?

?
パソコンプリンターは故障して 一応 電器店で見たら1万円で買える
まあ 印刷することは最近では少ない 買わずに処分した ところが必要な時もある
私の書いた字はへたくそだ 昔は褒められたものだが 今では自分でも読めない時もある
?

?
レンジの所要時間表示が なかなか上手く出来ない
単純に丸い部分を回せば何のことは無かったが 最近は20年近くなって空回りしてしまう
指定の時間表示が行ったり来たりやり直したり 正確に出るまで苦労する これが出てチンをする
?

?
居間の照明は時代遅れの蛍光灯だ これが最近 点いたり消えたり 切れる寸前だ
ただLEDが主流で 蛍光灯は製造中止 なかなか 近辺のスーパーでは置いて居ない
配線をLED仕様にするには 正規の資格を持った街の電気工事店が行い 素人は出来ない
?

?
ああ これにもお金がかかるし なんと言っても 家の中雑然過ぎる
工事の人を招き入れるにも行かない まだ蛍光灯探しに行かねばなるまい
あれやこれ みんなガタが来ている 正常なのは私だけだ?(笑)
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ