メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブログ開設4750日目・・・ 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜プラス5℃予報で現在は0℃です。
気温の寒暖差が大きいこの時期は、本当に気を付けて過ごさないと体調を崩しやすい
日々でもありますから、皆様もご自愛下さいね・・・
?
さて・・・
今日はsatochin66回目の誕生日(●^o^●)
子供や孫がいると賑やかな誕生会になるかもですが、夫婦二人だと特別な日と言う雰囲気は、
さすがに最早ありません
春の毛ガニが間に合っていたら、まだ少し盛り上がっていたかもですが週末かな

そして・・・
誕生日以上に記念になるのが、今日はブログ開設4750日目!
13年目に入ったんですよ
単純計算だと4745日ですから、うるう年の関係で5日多いのでしょうね(^○^)

13年前は85?のウェートで・・・
ダイエットブログを展開していたsatochinです(^○^)
1ヶ月1?減を目標にしていたのが、2ヶ月で5?も落ちて本格的にトライ!
当時は「satochinの何でも半分っこ」と言うタイトルで頑張っていました
?
今日は・・・
午後からジムです。
奥さんビーフシチューを作ってくれると言っていましたが、どうでしょう?
ジム後はお疲れモードになりますから、あまり期待しない様にですね。
それでも今夜は「ちょびっと飲酒日」として、赤ワインを楽しみま〜す(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ