メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昼食会でも帰りは終バス 

2019年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まぁ身内の集まりなので、肩の凝らない昼食会ではあったが、15人ほどの集まりで、一番前の椅子に座れる身分になってしまった。 数年前まで、二列目だったような気がするのに、年月の流れかな。年上から、若い人まで、いろんな話を聞けるが、どうもあまり残らない。物覚えが悪くなったか。 3時半過ぎの電車に乗ったが、土日は5時台のバスがない。1時間時間があるので、今迄なら当然歩いて帰った筈なのに、夕食を食べることにしてしまった。 最悪なのは、昼が中華だったのに、ハンバーグにマーボナスが掛かっているもの、そんなものを頼んでしまった。一人で食べる外食にしては、最高額を支払ったのに(笑) 6時過ぎの終バスで、私が降りたら無人のバス。恐らく伊豆山まで乗る人はいないだろう。これでは赤字になるから、どんどん運行をカットしてしまうのだろうな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ