メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

杭州には、西湖と言う憩いの場所があります〜〜 

2011年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 




 
 
        抗州は、大都会なんです。
 
  バスーターミナルまで市バスで20分位かかります。
 
 
 NYにセントラルパークが在る様に、
 
             杭州には西湖があります。


   市民の憩いの場所なんです!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  爺は、骨休みにレンタル・サイクリングをしました。
 
     約2時間、320円で楽しめました。
  時には、自転車を止め写真を撮り、水を飲み・・・
 
    散歩や観光客の人々でいっぱいでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   2時間で昼になり、
 
  湖水を見やりながらのビール「太湖」は、最高でした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   中国語が話せない爺と、
 
 日本語は勿論、英語も話せない人達の中で、
 
     ナントか楽しき日々を過ごしています。
 
 兎も角、料理は美味しいし、安い。
 
    ホント、チョット太り気味です。
 
  朝晩は、涼しくなりました。
 
       湖水からの風の性かな。
 
  兎も角、ウインドブレイカーが役立っています。
 
 
 
2007年10月の思い出
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ