メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

花見っけ 桜開花は? 探す人 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



穏やかで暖かい日が2.3日 今日も そんな日和で 下町のうたごえに多くの方が見えるだろう
昨日は その準備 お茶を段ボールで買ったり コップを大量買い 下町のうたごえチラシを印刷と切断に行く
何か 忘れ物が無いか確認しないと皆さんに迷惑をかけるし チコちゃんじゃない 相棒に叱られる
?


?
ウォーキングも兼ねて近くの桜の様子を見に行く 緑道は今では桜並木として有名である
開花は明日と気象庁では言うが 多分 2.3日遅れて咲きだすかも知れない
上を向いて歩こう ずっと桜木を見て歩いた 遂に一か所だけ 一塊の桜の花びらたちに会った
?




?
私たちだけ咲いて良いの? なんて言っている乙女たちの様だ 見つけた喜びで見ていると歩いている人も立ち止まる
他は まだ 紅く色づいているが ソメイヨシノは まだ開花していない
寒桜だけ一本 プロローグを告げるように咲いていた  ウォーキングは1万歩ちょっと!
?


近くにあるカンザクラなど




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ