メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

Springギターフェスティバル 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



彼岸のお中日の今日、靖国神社の桜の開花も発表されましたが、こちらは朝から雨模様でした。
NPO法人、ギター音楽教育プロモーション主催の「Springギターフェスティバル」義妹が出演しているので出かけました。
もう十四回目になるそうです。
講座生によるギターアンサンブルの発表、城北高校と静高生の参加もあって、会場はいっぱいでした。

?
結成三十年を越して、外国でも公演したり、全国を駆け回っているギターの二重奏界をリードしている方たち「フリーバーズ」。

音楽ジャンルにとどまらず、独自のサウンドを創り出していて、ギターの美しい響きはもちろん、合間合間のジョークもなかなかのものでした。
義妹たちが師事しているあら器量さんは、焼津市在住、NPO法人の主催者です。
全国で音楽の講演会活動を展開し、各市町村の生涯学習で講師をされています。
ギターソロの後「フリーバーズ」の方たちと一緒に演奏されました。

さすがベテランです!しばし安らぎの世界に浸りました。
豊かな表現力、三人の息の合った演奏はさすがに素晴らしいものでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ