メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から気温が下がった日 

2019年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気温が下がり風の冷たい日でした。

牛後から歯医者の予約
15時です。

歩いて駅まで行きました。
調子がよかった。

学園前の歯医者です。
3ヶ月の歯の健診です。

これで終わりかと、思っていましたが〜〜〜
一週間後に又いきます。

時間がくるまで近商で待ちながら、スマホをさわっていると
ベルがなります。

こんな時何故か慌てます。
一時慌てます。

電話はコナミからでした。
画面を見るとメールが〜〜〜

慌てるとスマホの画面の混乱〜〜〜
家に戻って改めてスマホを見ると〜〜〜

妹に電話すると〜〜
電話をすると〜してないよ

私は画面がパッと代わったりすると一瞬慌てます。

ちょっと触っただけで画面が変わるのが気に入らない〜〜
年ともに指先が動きが鈍くて困ります。

これで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ