メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

むかしむかし 

2019年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さとみと出会ったのは5年前くらい横浜の店のときに土曜日夜にキャッチしていまになります。最初は態度悪くて口も悪く笑えました。でも癲癇の病気のことや精神的を病んでることいろいろ付き合っていくうちにさとみの本来の性格や気持ちがわかるようになりました。さとみは5年前にくらべて俺の影響を受けて変わりました。最初癲癇で暴れることもなくなりました。病んで薬に逃げることも少なくなりました。でも病気には勝てなかったですね。寝れなくてイライラしてクスリの飲み過ぎODが原因で3月18日月曜日早朝に亡くなりました。29才でした。俺も病気は治ったと油断してて予兆に気づかずこんな最悪の結果になりました。気持ちを支えてあげなくてホスト失格です。近いうちに辞職するつもりです。俺を大好きといい続けて俺の彼女のままなくなりました。30才の旅行を楽しみに描きながら。さとみのブログをみてくれて応援してくれてた人ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ