メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

チコちゃんは 今やアイドル フェスティバル  東京駅では行列と整理券 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ポゥッと生きてんじゃないよ 今やこの言葉も可愛いチコちゃん5歳である
チコちゃんに叱られる 久しぶりにNHKの好評看板番組となった
私も必ず見ている 意外なことも教えられるが たまには私の知っていることもある エヘッ(笑)
?
江戸川のキヨエちゃんも カラスなのにどこか愛嬌がある
パカーッ と言っても憎めないキャラである 今度は川を渡って千葉・市川のキヨエちゃんになるらしい?
チコちゃんは 視聴率もかなり高く 世代を超えて好感の今やアイドル的存在になった


?
昨日は バスと電車でウォーキング 7千歩 きままに 東京駅に行ってしまった
昼少し過ぎて 地下街はどこも賑わっている
たまには レストランなどでランチもと思ったが 私には馴染めない店ばかりである




?
チコちゃんフェスティバルが開催されていた
何の列が出来ているのかと思ったら チコちゃんグッズの店であった
列も出来ていて 整理券が無い方は入れませんと言っている




?
その整理券 貰おうかと思ったら 次の回は3時からと言う 一時間待ちだよ 
買う予定はないがネタになるかと思ったものの そんなに並ぶほどミーハーでは無い?
また バス乗り場に行って 思いついたのがJR田端である






?
ここは 新幹線 常磐線 京浜線 山手線 が一望できる所で鉄道ファンには人気がある
その駅近くに鉄道グッズを売る店 店内に鉄道関係のグッズが有るそばやさんが有るらしい
当日 思い出したので 適当にウロウロしたが見当たらなくて そのまま 電車で帰ってきた



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ