メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

何これ!? 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.5℃(15:57)最低気温は6.0℃(06:09)日の出は05:35、日の入りは17:58都内はサクラが満開になったらしいけどこの辺りはどうだろうね?あとで見に行こうね(^^)そんなワケで、今日は住宅街を歩いて公園へ行ってきました場所によってはけっこう咲いてる〜満開に近い木もあるねよ手前の木はまだ2部咲きくらいだけど奥はかなり咲いてますあちこち嗅ぎまわってから、帰ってきました家でまったりしていたら、小梅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ