メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寒〜い一日 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の一日、最低気温7度。最高気温9度。
花冷えとは思えないような寒〜い一日!

冬のコートで出かければ良かったのに、薄手のコートで出かけてバスを
待っていたら、お隣に並んだ女性が毛糸の手袋をしていて〜暖かそう!

今日は電車に乗って座っていたら、凄い悪臭(><)
時々、そういう感じの方が乗ってる事があるけれど、周りを見回しても
それらしき人はいないし〜何事!!

〜あまりにも凄いので隣の駅で降りたら、ひろばあちゃんの洋服に
一瞬匂いが付いていて?わあ!嫌だ!
自分が臭いのかと思っちゃいました

匂いはすぐ消えたけれど〜折角、座って行こうと各駅停車に乗ったのに
立ちんぼになりました。

朝、バスの中から神社の桜が見事だったので、帰りに今日も寄り道。
神社の参道が工事中で中には入れなかってけれど、桜は七分咲き!
イロハモミジの花も咲きそうです。











神社から数分のパン屋さんにしばらくぶりに寄り猫パンを購入。
中味はいちごジャムとチョコでした。



ご訪問有難うございます。



(道端に土筆が〜)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ