メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

プロ野球開幕 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











連日高校野球の熱戦が繰り広げられているが、いよいよ今日からプロ野球も開幕した。
広島カープは巨人を相手に5−0で快勝した。菅野を敗戦投手にしたのは大きい。
開幕戦一試合でどうこう言うようなことではないが、カープから巨人に移籍した丸は
4三振とふるわなかったようだ。それにしてもエース大瀬良は頼もしい限り。
 
ウタマロ石鹸を試してみたが、頑固な汚れはすっかりとれた。ぴっかぴっかになった。
買い物に行ったので、ツルヤの隣にあるマツモトキヨシで、液体のウタマロも買ってみた。仕事がお掃除なのに、家ではあまり掃除をしない男(笑)
今日は洗濯をしたので、大雪になると家人は驚いていた(笑)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ