メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

貪欲に 桜追いかけ 眼に遺す 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



桜の花は期間限定! 開花から一週間で見ごろを終わる
待ちに待った花だけれど 咲けばあっという間に散り急ぐ
あちこち観たい 咲いているうちに 元気なうちに 私だって期間限定だ(笑)
?
昨日も少しだけ歩いたが 午後はマンションの理事会があると思えば落ち着かない
明日も 本所地域プラザの下町のうたごえ 会場確保の抽選会に行く
そして また午後には介護施設の訪問がある 水曜日は下町のうたごえ本所もある
?
見られるうちに 元気なうちに これが私を後押しさせる
今日は晴れると言うが また寒いだろうか
写真は一昨日の続き 今度は亀戸から旧中川沿いに歩き 小松川千本桜までを載せます
?

家から近い都立・亀戸中央公園 隣接しての旧中川 川沿いには レンギョウが続く


亀戸と荒川スーパー堤防 小松川千本桜を結ぶ もみじ橋付近

これは山桜系かな?


ボランティアが育てる花の小径



キンギョソウの一種








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ