メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

津軽三味線と 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子の勤務するホテルで、津軽三味線と銘酒を楽しむ会が開かれましたので、同級生を誘って出かけました。
演奏は知り合いのお孫さん、津軽で3年ほど修行して帰られたプロの青年です。
かわいいお嬢さんは近くの酒屋さんのお孫さん、大会で優勝したり将来有望な16歳のお嬢さん。
お酒は各地の銘酒、ホテルのソムリエが厳選したワインとお膳立てもすばらしい。
4人の中で下戸は二人、後二人はのんべ・・・・・・かな。
演奏、お酒も料理も大満足しておみやげに残ったお酒を頂いて帰りました。

昼はジャズ喫茶に行ってジャズを楽しんだのですよ。
今度どこに行こうとつぎのお出かけの相談して解散です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ