メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

令和と決まった日のゴルフ 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新しい年号が「令和」と決まった。「和」は昭和から飛んで次なので、ないと思っていた。しかし、万葉集からとったというのは、すごく良いことだ。一寸引っかかったが、納得した。 一寸引っかかったまま終わったのは、梅クラブの月例会。ショットはこの3回のうちで最も良かった。スコアも一番好かったのだが、今日ぐらいなら、ひょっとしたらエージシュートだって。 ゲームなんてそんなものだ、そう言ってしまえばそれまでだが、冬休みを終えて、三度チャレンジ。それだからこそショットも良くなったのだ。これを持続したいものだ。 コースには、あちらこちらに、いろいろな種類の桜が植わっていた。あまり意識していなかったが、種類によって、当然開花程度が異なる。殆ど満開のもの、散り始めているもの、これから咲き誇るもの。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ