メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

栃木県 大谷資料館へ・・・? 

2019年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















































圧巻っ!

夏にまた来よう 

3月最終日曜日・・・寒い日・・・資料館の中は10度もなく、ここは何度?なんてあちこちから聞こえるくらいで、結局5度でした。
震えあがりながらの見学・・・さっさと出よう!出たら一台のストーブのまわりに人が猿団子のように集まっていた。

そして外に出たら雨がパラパラ降り出して、は、早く車に・・・

ここで撮影された映画のポスターや、中にはここで踊ったんです三代目と書かれている場所など、受付のお仕事はそういうのがあるから楽しいそうだなぁー・・・

中は薄暗いので片目白内障と言われている私はちょいと見づらくて突然子供が視界に入ってきて、犬かと思った。
眼科の先生にもうそろそろ手術してもいいんじゃないかなぁー・・・本人次第だけれど。
柱にぶつかって顔を血だらけにしたり、大きなこぶができたりってことになる前にね。
まさか車の運転はしていないよね・・・これ前回も言われた。ペーパーだから 
で、ここにきて思った・・・次回の診察時に手術します。と伝えよう。
3か月待ちって言っていたっけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ