メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

友蔵さ〜〜〜〜ん・・・ 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜8℃予報で現在は2℃です。
このあと雪予報もあるのですが、プラス温度ですからね、どうでしょうね?

さて昨日はジム日・・・
水曜日同様、戻ってからのビールはまいう〜でした(●^o^●)
そしてお楽しみの週末(金)(土)(日)は飲酒日としていますが、昨日はいろいろ思惑が外れて、
ちょびっと飲酒日としました

まぁ〜最近は・・・
殆どがっつりバージョンは無くなりましたが、美味しい肴がある時は頑張っています。
今は春毛ガニ待ちですが、今週末も不発かも
となると10日前後との事ですから平日にお楽しみが・・・

そんな事で・・・
今週は自重して地味な週末のsatochinチかな
   
     「待ちわびる毛ガニの足踏み春を越え」

これは・・・俳句?川柳? 
心の師匠、友蔵さんに聞かなくては・・・(≧▽≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ