メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

訳分からん! 

2019年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

安倍政権の各種問題

モリ・カケでは、事実を隠してウソのつき放題!

イラク派遣では、あるのに無いと言った!

省庁の不正では、原因を追究して再発防止!
(原因が悪くて、やっとことは不問)

暴言問題、何度もやり玉にあげさす、捨て駒!

沖縄では、県民の寄り添って、寝たふりして意見を聞かない!

元号決定では、落選案は公表しない、専門家に任せるとと言いながら、自分の好きなように決めたら、内部から暴露された!

全く悪の権現の様だったが、とうとう最後に・・・

本当に「忖度」したと言ってしまった!
副大臣は辞任するけど、桶名が欲しいので議員はやめない!

「誠実に説明責任を果たして欲しい」と処罰をしなかったら・・・説明したくないので、「事実でないことを言った」ウソを言って辞任しました。

訳分からん!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ