メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やればできるじゃん〜! 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は今朝のおみくじを引いた時点で、「勝利」を確信したのでしたが・・ あのおみくじ最近引てないが「凶」って言う日もありますから、朝から気分悪いなぁって思いますが「何事も気を付けて」って思い・・夜になると、「忘れていた」も多いです  たかが「おみくじ」されど「おみくじ」・・しかし2日連続「おかめもよろこぶ大吉」って初めてでした  スタメン発表後は「運を天に任せて」と思いましたが、主審の名前を見て嫌な予感も頭をよぎったり・・ 以前散々な試合があって「あの岡部」って主審には、絶対当たりたくないって思いましたが、その後も当たったか・・ 今日は晋伍選手全然関係ないところで、3回はファウル取られていましたね(相手がぶつかって来てひっくりかえったり) 同じ選手が戦っても、いつも同じじゃないんだよね  正直言うと「やっても出来ない時」も本当はあるんだよねぇ  またゆっくり書きましょう・・まずは良かった  まだ2試合終ってないから順位は、サガン鳥栖よりは上位ってことくらいで(清水エスパルスが最下位)・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ