メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

ハワイの知人に送った絵 

2019年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




かなり厳重に梱包しました。
ハワイの知人が私の絵をコレクションに加えたいというので
ハワイ観光をかねて自分で届けるつもりでしたが、
私の日光過敏症はかなり酷いからハワイの陽光には耐えられそうに無いので
送ることにしたのです。
郵便局でEMS便で送りました。
行けないいきさつなどを書いた手紙は航空郵便にしました。
局員が言うにはEMS便は4,5日で届くから、エアメールの方が後から届くというのです。
ハワイに限らずアメリカ本土や欧州その他EMSが扱える地域なら
何処へでも4,5日で届くシステムらしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ