メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嬉しい連絡が・・・ 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜12℃予報で現在は4℃です。
昨日は午後から「なごり雪」予報でしたが、一日中良いお天気でした(^○^)
今週は、ずっ〜と春らしいお天気の様です。
?
そして・・・
嬉しいLINEが2つ入ってきました。
一つ目は耳タコの春毛ガニ、今週中に届くとか(●^o^●)
それでも、やはり今年は毛ガニ祭りが中止になるほどの不漁で、兄とsatochinチ共々3ハイの
割り当てが精一杯だったとか・・・それでも嬉しいですね
?
二つ目は・・・
今年初の外パークゴルフのお誘いでした。
お天気が良い土曜日にネットサークルの仲良し組で行ってきますね。
土曜日は奥さんお出かけでお留守番予定だったのでって感じですよ・・・
ほぼ5ヶ月ぶりの外パーク楽しんできますね。
    「手で触れる自然の芽吹きの心地よさ」 いよいよシーズンインですねぇ〜\(^o^)/
あっ・・・
風邪は熱も無く鼻水程度なので、たぶん大丈夫(≧▽≦)
今日も午後から今週3回目のジムに向かいますよ(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ