メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

花壇を 

2019年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日はいい天気だったが花粉が飛んでいて外仕事は不適当そんな中先日終了したガス管の掘削跡地の整地に縁石など置いて砂止めにしましたが殺風景なのでプランターを2台借りておきました。地面側面には角材を並べたら案外見た目も良くなりました(^−^)夕方にはプールにリハビリと思っていたら暇なので家の2階で今日釣った魚で一杯やらないかとお誘いがあり久し振りに長岡の友人宅に出かけました。2階からの鳥海山の眺めは夕陽に映えて綺麗だった今朝釣った魚の刺身ベーコン・キャベツいため?き揚げと煮魚も差し入れのお酒も頂きました。天気がいいと日曜日の朝も4時半出港だと言ってましたので代行が来る7時でお開きとなりました。(^。^)y-.。o○先日、我が家から運んできた中古の電子レンジもは活躍した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ