メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の雨は・・・ 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は久々の、気温は5℃〜12℃予報で現在は7℃です。
農作物に・・・とは別の意味になりますが、まさに恵みの雨と言う感じがします。
雪融けのくすんだ街全体がこの雨で、綺麗になっていくようなそんな恵み雨・・・
そして、「春のあめ芽吹く草木にちから水」 そんな雨であっても、ほしいものですね
?
さて・・・
昨日の夕食は土曜の残りの春毛ガニと奥さんのリクエストでお寿司となりました。
  

土曜日は久々にお出かけした奥さん、少し疲れたのかもですね。
最後の毛ガニは、satochinを睨んでいるようにも見えましたが、問答無用ですね・・・(≧▽≦)
食べてしまいました
?
力が入ったお馬さん皐月賞は・・・
抑えの馬券が的中しましたが2000円投資して、660円の配当で「トリガミ」
3週続けてこんなパターンになっています
これで暫しお馬さんはお休みかな、なんか力尽きたと言う感じですね・・・

今日は・・・
このあとジムに向けて9時半頃出発です!
今週もいろいろお出かけ予定がありますが、1回くらいパークにも行きたいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ