メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

奈良 法隆寺へ・・・ 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















































夢殿秘仏 春季救世観音特別開扉について

聖徳太子の御等身の像と伝わり、護持されてきた救世観音像の春季特別開扉が法隆寺で行われます。明治初年までの数百年間、白布にくるまったまま秘仏とされてきた仏様で、春と秋の特別な期間だけ公開されます。

ってことですが、旅程が旅程でちと残念・・・秋にもあります。



修学旅行以来・・・って、半世紀前のお話なんかして・・・でも私、二十代中ごろにも来ちゃっているんだなぁー シーっ!

エンタシスのお話も知っているんだなぁ〜・・・


4/7〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ