メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日は爺単独散歩&買い物^^ 

2019年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

婆さんは術後につき、散歩は控えました。従い、爺単独の散歩です。
表題にもある通り、&買い物を目的です。

先ずは家を出て、隣の駅ビルへ行き第一番には「無印良品」店舗へ、平日は空いてますね〜〜此処では台湾屋台料理の「ルーロー飯」ですよ^^ルーローと言う訳で日本でいう牛丼??でしょうか(苦笑)

その次に成城石井にて爺の好みの「空まめ」です。そして帰り道、以前にも紹介した「半端ないパン屋」の壁の大型看板、お店はお休みでした。
イメージ 1

開いていれば買って帰るつもりでしたよ^^ 相当有名らしいパン屋さん?

そしてコープの生協へ玉子を買うのが目的ですが、序に「味噌煎餅」と饅頭をも^^
イメージ 2

婆さんに怒られるかな?? 

今日の散歩成果 距離:4.1km、歩数:5,700歩、階段:1階



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ