人間観察そして恋そして小説も

値上げ実感 

2019年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この四月飲み会のオンパレード懐がめちゃくちゃ寂しい それにつけても実感として万円札の消えゆくスピードが速い 前は居酒屋で飲んでいるとさほど高いとは思わなかったが近頃はあれ?こんなにしたのかなとふと思うようになる 居酒屋でこれだから少しこましな料理屋へ行くとカードでなきゃなかなか支払いができにくくなった 持ち合わせ現金が足らないのだ 確かに物価は上がっている 私が実感しだしたのだから世の主婦はとうに思っていることだろう これで消費税上げたら うーん私でも外食一回減らそうかなと思うよなたぶん 景気悪くなると思うよ消費税あげたら どうするんだろうアベさん にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ