メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな五月晴れ 

2019年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も気持ちよい日になりました。
夕べ遅く寝たので朝はゆっくりと寝ていた

朝食を済ませて朝の用事を済ませてから絵を描いていました。

午後はそこまで言っていい会を見てから買い物に出かけました。

近鉄デパートで化粧品のことで注文しました。
近商で買い物を済ませて帰りました。

テレビをつけたらまた車の事故 
ほんまに車は殺人車

帰る道住宅があり道狭い〜〜〜

車は怖そうにして通ってくれます。

近くにある横断歩道がありますが、一時停車はしません。
手を上げないと止まりません。

車に乗ると歩いてある人がとろいと思うのでしょうか?

歩くのがよい運動になります。
年をとると不思議に思うくらいいろいろなことが衰えます。

高齢者は特にそれがわからないといけません
なくなった主人が自損ばかりしていました。
よくぞ人身事故を起こさなかったと思いました。
息子も運転はしません。
してたら私は心配ばかりします。
聞いた話し
家族も大変 

これで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ