メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まんさくロードとハンカチの木 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













そろそろ、まんさくの花が咲いているだろうと

友人とみろく自然公園へ行ってみた。



ちょうど見ごろ

まんさくロードはかなり長くて、奥へ行く程に美しく咲いていた。












 
でも、だ〜れももいなくて、ふたりでゆっくりと出来たが

これだけまんさくの花が咲いているところは他にないと思うけど

知られていないのかな?












花は紅色と白色

細い花弁がびっしりと付いている。




















それと川を挟んで、彼岸花畑の中にあるのが『ハンカチの木』

白いハンカチのような葉が垂れ下がっている。












近くには藤棚もあり、楽しませてくれる。








みろく自然公園

住所:香川県さぬき市大川町富田中

電話:0879-43-5200

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ