メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・似鳥鶏 「そこにいるのに」 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 内容紹介 曲がってはいけないY字路、見てはいけないURL、剥がしてはいけないシール……読み進めるほど後悔する、13の恐怖と怪異の物語。 六年前の日記  写真  おまえを見ている  陸橋のあたりから  二股の道にいる  痛い  なぜかそれはいけない  帰り道の子供  随伴者  昨日の雪  なかったはずの位置に  ルール−Googleストリートビューについて−  視えないのにそこにいる                   読書備忘録  読み始めちと怖いから昼間読もうなんて思っていたけれど、昼間はそんなに時間は取れないから布団にもぐって読んだ。 クママリ・・・ぬいぐるみだけど? 怖いと言えば怖いけれどいいお話もありました。 こんな子いたら怖いわと読んでいたけれど・・・ 「帰り道の子供」 心がこもったご挨拶に命を救われた。 誰だって心底優しくされればね・・・ ふたりだとこういうことがあるから怖いの! ひとりがそうなったら、残るのはやはりひとり・・・だから三人以上がいいの! 「視えないのにそこにいる」 を読んでいてそう思った。ふたりの時にはそう思う。ゾッ! たまのホラーは刺激があってはいい! 好きなんだね〜ホラー・・・ ★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ