メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

誰かを守る強さ 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分が楽しきゃいい自分が満足すればいいそう思う人は、やりたくないことをして失敗した時には、あの人がこうしてくれなかったからこうやってくれたら、うまく行ったのにと、言いがち。もちろん自分の人生だから好きなように楽しんで結構^_^そこで止めないで欲しいと思うだけです。自分が満足したら、更に身近な方へ楽しさを伝染させる辛いことを一緒に頑張って、安心させてあげる感動するのはいつも自分以外の誰か、なにかに力を注ぐ姿、頑張って守ろうとする強さです。そんな方を応援するのが、私の仕事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ