メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し簡素化して・・・ 

2019年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は晴れ、気温は6℃〜19℃予報で現在は7℃です。
?
昨日は・・・
体調が良くて何時もは72Hで切り上げるパークですが90Hラウンドしてきました。

暑くも無く寒くもなくと言うお天気で、そんなことも幸いしたかもですね。
それにしても綺麗なゴルフ場の様なコースでしょ(●^o^●)
?
さて・・・
いよいよ平成最後の日となりましたね。
今日はいろんな催しがTVであるのでしょうけど、相変わらずバイトに向けての資料作りに
追われています。
こちらもいつの間にか勉強会資料作り係になってしまいました
?
そして・・・
明日からの投稿ですが当分は簡素化して投稿を続けてみる事にしました。
備忘録は奥さんのために早めに作ろうとリタイア前に決めていたのに、随分のんびり構えてしまいました。
それでも奥さんに相談したら「大丈夫」との事(●^o^●)

相変わらず・・・
「悟空と三蔵法師」の様な感じで、奥さんの手のひらの中でジタバタしているsatochinでありますね
それでも少しづつ取り組んでいこうと、あらためて思った今日この頃であります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ