ひとり言

連休はWorkout三昧 

2019年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


29日は
浅間隠山



下山して疲れ果てて・・・






翌日は四阿山へ・・・




 しかしながら雪を想定してなかったので・・・
やむなく途中で断念(といいながらもうれしかったかも)






やっぱり・・本気で嬉しそうです!!


そして
Ta-Da
極上のお蕎麦です。



生憎のお天気でせっかく2泊したのに
期待満々だった
星空も見えず・・・
トレッキングと温泉のみもつまらないので
上田市へ"極上"のお蕎麦を食べに行ってきました。










一見して普通の農家風な外観






丘の上に位置していて・・・そこから千曲川が見えるのも素敵





日賀志という名前のお蕎麦屋さん、上田を通ることがあったら
ちょっとだけ寄り道してぜひ!!
十割蕎麦も二八蕎麦も味わえます。




チェックアウトの日はホテルの窓から雪をかぶった浅間山、
まだ滑れそうな鹿沢スキー場
そしてあとからあとから湧いてくる雲海が広がっていました。





ちゃんと双眼鏡も用意されていました。



雲海は刻々とその姿を変えて・・・・
楽しませてくれるので
その場を立ち去ることができないほど



2日連続のトレッキングで
久しぶりの筋肉痛
それも酷い酷い・・・学生時代の部活を思い出させるほどの
筋肉痛でした 泣


しかし・・・
2日で消えてくれたので


3日の今日
60キロのサイクリングへ


桃ノ木川サイクリングロードから広瀬川サイクリングロードで
島村の渡しまで28キロ


そこからは利根川サイクリングロードをひたすら北上で
32キロで我が家でした。


島村の渡しの近くにある「好日庵」も
とてもおいしいお蕎麦を食べさせてもらえます。









サイクリングロードを走り終えて
お気に入りのサザンメイドカフェ
一休み・・・いや、二休み・・・三休みした二人でした。



初めての60キロサイクリングは「疲れた≧気持ち良い」


どうして60キロ?  
 カミーノ巡礼で走る一番長い距離が58キロなので・・・慣れておかないと、というわけでした。


なかなかのworkoutでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ