メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ぼくはどうするの(=^・^=) 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温12度、最高気温24度。
昨日は午後から突然の雷雨!長い時間ゴロゴロと大雨〜
猫は押し入れに潜りこみました。
電車通勤で介護の仕事をしている娘が遅出、早出、夜勤と頻繁で
体が持ちそうになくなり、勤務先の近くに引っ越し!
都心の学校へ通っている孫は一緒に行くと遠くなり過ぎという事で
今まで通りじじババと暮らすことに〜。
猫のクータンは娘がいるといつもそばにぴったりで、出かける時は玄関で
又出かけるの〜!という感じ
今回は落ち着いたらクータンを連れて行くという事だけれど、どちらが
良いのか悩むところ。
荷物を運び出すときのクータンの不安な表情!

今夜はばあちゃんの部屋でお休み。

朝、庭から下を見ると大きく伸びた筍が〜それも5本くらい!

竹になってしまうと切るのが大変なので即お片付け!
娘が使っていた部屋が二部屋開いて、そこも大掃除!
開いた部屋は誰が使うかしら〜。
三時のお茶タイムは甘さ控えめ、ヨモギの柏餅。

?
ヤマボウシの花が咲きだしました。

ご訪問有難うございました。

?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ