メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・・ 

2010年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんに会えなかったから(いつ帰ったことやら)、頑張ってって声も掛けられなかった 


今日のように「負け試合」で選手はブログの更新がしにくいだろうに、しっかり今日はブログを更新してくれた 


最近スタメンを外れたりで何ともブログの更新が、「しにくい状態」だっただろうなって試合中に思っていたから、今日の更新は正直嬉しかった 


結果的に試合には負けたけれど、今日の負けは「悲観」することはないように思う 


平瀬選手もやはり主審のジャッジに、「不信感」はあったのだろが・・やはり選手からは言えないだろうし・・!


今日は主審が「岡田さん」と確認した時から、お隣の方と噂していた 


以前は「岡田さんは・・」だったが、最近は「当りたくない・・」って私など思っていた。


昨日は「眼光鋭く・・」って思った太田選手・・今日も頑張ってくれていました。また直樹選手と間違って「ナオキ選手〜!」って呼んだら、何と直也君で大慌てでした・・・横顔が似てたなぁ・・!



     
      







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ