メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ちょっとだけ散歩 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


変な天気の中、午後からは雨が降りそうもなくなったので、屋上で遊んでから、国道まで散歩しようと出かけた。 口に入れたことがなかったクサイチゴの実が、まだ少しだけ残っていた。     一つ口に入れてみた。ほんのり甘さを感じた。 もっぱら小さい花を狙って、何枚も写真を撮った。毎年のように撮っているので、何度もカメラを向けているのだが、その度に新しく綺麗に撮ってやろうと思う。 情けないことに、花の名前をすぐ思い出さない。人の名前を覚えるのが大変下手だ。加えて、すぐ忘れるようになった。花の名前も同じようになった。 途中で出会った顔見知りが、笑いながら、「ついに、杖を頼りになりましたね」と言った。私も、笑って肯いた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ