メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ざっくり往復 ? 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




連休前半は森へ・・・
すんなり上里SAまで行けてパン屋さんも空いていたから”ねぎ焼きパン”とコーヒーで朝ご飯

ってことで軽井沢で下りる車も少なく渋滞もなかったのでアウトレットへ・・・

毎度おなじみのお店をドラドラしたら、わっ!あった!をみつけお買い上げ

滞在中夜お蕎麦屋さんへ・・・

久しぶりのお蕎麦屋さん・・・以前は森にいる時には必ず行っていたのに、いつの頃か行かなくなっていた。なので久しぶりに行って、大好きな”くるみ蕎麦”をいただいてきた。

ベランダもきれいになったことだし、お仕事の時間の都合が付いたら頻繁に来る予定らしい・・・予定はあくまで予定!あてにはしないことにしている。

3泊4日過ごして朝早く戸締りをして帰ってきた。

お昼は家に着いてからだから、横川SAで”峠の釜めし”を買い・・・



もう少し走って上里SAでパンを買い、車で食べるつもりが、がっらがらだったからその場でメンチカツパンを食べ、メロンパンを持ち帰った。
帰りもやたらすんなり帰ってきた。

今回のツタヤさんっ!
どこも混雑しているかしらね?と出かけたけれど、いつもの週末より空いていた。
海外に行っちゃったのだろうか・・・ね
4/27〜30
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ