メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ペット 

2019年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット

<<ミニダックス♂・・・

前、飼っていましたがこの犬ほど印象に残っている犬は有りません。

ACコードかじって感電したりしましたが、やんちゃで大の仲良しでした。

他にもビーグル♀、ルシャ♂、チンチラ♀が居て忘れ得ぬ「ペット」達ですが、みんな☆☆☆☆になり、いつも移動の山で会うのです。(写真:再掲)

今は、残念ながら寿命の関係から何れも飼えません。

〇〇年になるかな、遊び釣りで釣り獲り、かなり大きくなった寿命が長い金魚(4尾いたが)2尾、鯉2尾がいま唯一の「ペット」なんです。

入れてある水槽がついに水漏れして来ましたので、保水しようとしたが止まらず。新水槽を買ってきました。

60pの大き目の水槽です。

一旦、4尾をバケツに入れて、旧水槽の水抜き、新水槽をセットしました。(写真)

朝、餌やりの時は集まり、指入れるとくわえに来ます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ