メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アウェイ3戦戦はきついねぇ・・ 

2019年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


期待していた18日のアウェイジュビロ磐田戦は完敗、これはかなりショックだったが試合を見ていたら、ゴールの匂いがねぇ・・ アウェイ3連戦ながら19日はオフ・・昨日は公開練習ながら、「休み明けの・・」だったような・・明日は選手は入れ替わるでしょうが、ルヴァンカップ柏レイソル戦(アウェイ)今日は移動日ながら、朝から嵐ですよ  25日はまたもやアウェイ清水エスパルス戦と、静岡まで行ったり来たりですか・・ ビックリの大型補強だったヴィッセル神戸も、かなり苦しんでいる感じ・・ 2日くらい前かyahooのニュースのところに、「コバさん」が書かれた松下選手の記事があったが、サンフレッチェ広島戦の逆転ゴールで歓喜までの松下選手の諸々が書かれてましたが、今季ヴィッセル神戸から移籍で良かったねぇって思った  チームにフイットまで色々大変だったようだけれど、高卒新人と一緒のメニューをやったり、やはり「努力は報われる」だと思った  ルヴァンカップは「トップで・・」が決まってますが、やはり明日勝ってが大事と思う(長沢選手出場停止) 我が家の辺りと練習場がある泉では違うが、まだ雨が結構強いです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ