メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日は土砂降り〜〜^^ 

2019年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:モーニング

久しぶりに前日の夜半より雨が降り続け、朝も土砂降りでした。朝食の準備をしようと冷蔵庫を開くと、一部の食材無し??おいおい、あった筈だが〜〜

ま〜爺婆になれば、こんな感じですよね〜〜ならモーニングへ行こうというものの外は大雨、なら車で「コメダ」へ行くしかないな〜〜婆さん空いてるかな〜と言うが2階も出来て全て禁煙席になり、大丈夫だろう〜〜ただ駐車場は?

到着すると車を止める場所が1個空いていましたが止め難いスペース、何とか止めて店へ入るも2階へ行く必要なく充分空いておりました。

婆さん曰く、前回時にたっぷり無料券を頂いたらしく、今日は二人ともたっぷりカップで頂けましたよ^^ 爺はミニサラダも^^

過去にはたっぷりカップを頂いた(100円アップ)事はありますが、やはり量的に多いですね〜〜お腹一杯ですよ。

精算時に入り口ドアの近くに可愛い鶏の人形3羽^^ 鶏じゃ無いのかな?(以前にも気になって紹介しましたが、逆光でした)トサカが縦ではなく横?別の鳥でしょうか??次回、店員さんに確認しておきます(苦笑)

帰りはスーパーへ寄って買える事に、しかしこの雨では客も殆ど居ませんでしたね〜〜(苦笑)最近はお昼と晩御飯の出来た品を買って帰らねば〜〜

適当に買い込んで帰宅ですが、流石に外は大雨ですよ、道路走行も土砂降りで危険ですよね〜注意して無事帰宅できました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ